さらさらX(エックス)新商品の紹介

2021.01.06 (木)

さらさX(エックス)

私たちの体で外気に接する箇所は粘膜で覆われて細菌やウィルスの侵入を防ぐようになってい
ます。喉や鼻、目など特に口から肛門に至る1本の管は細菌やウィルスから保護するために粘膜で
覆われていますが、永年使い続けると炎症を起こしたりしてウィルスなどの侵入口となります。
特に小腸は食べ物を消化分解した栄養分を吸収する大切な器官です。この小腸の吸収する粘膜が乱
れると未消化の状態で吸収したり細菌やウィルスを侵入させてしまう原因となります。
また、小腸ではパネート細胞がウィルスを撃退するホルモンであるディフェンシンを分泌します。
このパネート細胞も永年の生活習慣で疲弊してくると機能低下し、ウィルスの活動を止めることが
出来なくなります。
「さらさらⅩ」はパネート細胞を正常にしディフェンシンの分泌を促す成分や腸内の善玉
菌を優位にし、腸内フローラを整える成分、Tキラー細胞やNK細胞などの免疫力を相対的に強化
する成分、細胞周期に入り込んだウィルスを抑制する成分等が多く含まれています。
これを摂取することによりウィルスを自分自身で撃退できる体を作ることができます。
さらに「さらさらⅩ」は「生命光線」と言われ細胞を活性化するテラヘルツの波長に同調さ
せております。このため副作用もなく安心してお飲みいただける健康食品です。
原材料名:白花蛇舌草、竜葵、黒ガリンガル、赤ワインエキス、甘草、芍薬、沢瀉、地黄、
茯苓、紫ウコン、ビタミン類
内容量:10g
消費期限:2021 年3 月31 日
保存方法:直射日光をさけて冷暗所や冷蔵庫で保存してください。
飲用方法:1回に0.5gを水かぬるま湯に溶いて1日2回、朝食前と夕食前にお飲みください。
0.5gは添付のミニスプーン7分目ほどの量となります。
※10日間連続でお飲みください。
※飲み辛い時はオブラートで包んでお飲みください。

価格 33,000円税込み 送料別途
入金確認後発送します

今まで購入の方の病歴-癌、エイズ、川崎病、発熱、風邪症状、K感染症

とにかくお飲みくださいとしか言えない商品です

期待を裏切らない商品です